パリの郊外暮らし

ephemere.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

新しい仲間・・・!? @ St.Germain-en-Laye

f0095128_19203578.jpg

 いえいえ、この子じゃありません・・・このかぴばらのキュルちゃんは、夏休みに日本で捕獲してきた我が家のナンバーワン・マスコット・・・。

f0095128_1921642.jpg

 くすくす・・・キュルちゃんのなんて幸せそうなこと・・・! なぜかというと・・・

f0095128_19213254.jpg

 ど・ど~ん・・・! と力強い仲間が増えたのであ~る・・・日本にいる仲良しの親戚が、遅ればせのじゅんぺいの誕生祝いとして予約購入してくれて・・・(別に売り切れ続出というわけではないとは思うけど、たぶん)・・・航空便で送ってくれたのだ、じゃ~ん・・・!

f0095128_19215515.jpg

 学校から帰ってきて、ソファにど~んといたこの子を見て狂喜乱舞したじゅんぺいによって、「もふちゃん」と命名された。

 我が家の幸せのシンボル的存在・・・!
[PR]

by maVieestBelle | 2009-01-21 19:33 | 日々のあれこれ


<< ノルマンディのカモメ @ Tr...      今年第一号のいいこと @ Po... >>