「ほっ」と。キャンペーン
2009年 05月 28日

若き女の子の独身人生を葬るパーティ Part II @ E.V.J.F à Paris

f0095128_2259538.jpg

 ふっふっふ・・・みんなの熱~い期待に答えて・・・やってきました第二弾! ・・・この時まではまるでカワイイもんだった・・・今、思えば・・・

 ( Part I をまだ見てない方は、こちらを先にどうぞ → Part I )

f0095128_2311370.jpg

 さて、ここは凱旋門のすぐ近く、Av. Carnot をちょっと入ったところ・・・7時半の開場前に余裕を持って着いたはずなのに、もう、なんか、凄い列・・・!
 
f0095128_23455.jpg

 おっ、ここにもいるいる今日の主役・・・「メチャ派手」か「常軌を逸してる」のですぐわかる・・・

f0095128_2345984.jpg

 はぁ~い・・・! (これから何が待ち受けてるのか知らない人、弱冠一名)

f0095128_2362839.jpg

 まだまだ素敵なメーク、健在よ!

f0095128_237794.jpg

 係りのお兄チャンと今晩の段取りの軽い打ち合わせ・・・

 そして、ようやく中に入って・・・グループごとに着席し・・・
f0095128_2383062.jpg

 は~い、駈け付け一杯、ウォッカをショットでイッキ~! 依然、アヤコ、元気・・・!

 そして、ショーの始まりまでは、主役だけが色んなサービスを受ける・・・マッサージも!
f0095128_23111025.jpg

 アヤコが次に選んだのはマニキュア・・・ふだんはお花屋さんの彼女、マニキュアなんて塗ってらんないそうで・・・真っ赤なマニキュアにご満悦・・・!(密かににわかアフロのアヤコ)

f0095128_23153836.jpg

 お隣りでは・・・(どう見ても当たらなそうな)カード占いの真っ最中・・・

f0095128_23164022.jpg

 タトゥーなんていうのもあり・・・これは結構いい感じ・・・

 そろそろ時間になったので・・・地下スペースに下りていって・・・
f0095128_23172989.jpg

 またまた、カンパ~イ! (ガンガンに音楽が鳴っているので大声で会話)

 ・・・と、かなりの音響の中・・・女の子たちの悲鳴とも歓声ともつかない声が・・・!
f0095128_23201762.jpg

 はじまり、はじまり~・・・彼の自慢気なその胸元を見てやって! 着席していたのはほんの僅かな間だけ・・・興奮してキャーキャー騒ぎ出すフランス女たち・・・(本能か)

 この後、あまりの熱狂と押し寄せる人で、続きの画像はまるで撮れず・・・!
f0095128_23222476.jpg

 次のお兄サン登場・・・今度はポリスマ~ン!

f0095128_23232914.jpg

 何故かハダカ~? ってゆーか、もうわかったと思うけど、そう、これって・・・アレ!

f0095128_2325045.jpg

 鍛え抜かれた筋肉隆々のお兄サンたちのダンスにもうみんな熱狂~~~!!!

 それにしても、フランス女たちの絶叫ぶりはハンバじゃない・・・!
f0095128_23261776.jpg

 今度はポンピエ~(消防士)・・・!

f0095128_23273550.jpg

 えっと、彼はなんだったっけ~?!

f0095128_23282693.jpg

 それぞれのグループの「主役」が順番に出てくる彼らの「お相手」をするというシステム・・・

f0095128_23294450.jpg

 「あ~、ちょっと勘弁して~!」 みたいな場面も・・・もちろん、あり! (アヤコ動揺)

f0095128_2331987.jpg

 ま~、それにしてもみなさんパワフル・・・! 毎日トレーニングしてそうだよね~

f0095128_2332931.jpg

 それに、慣れてるってゆーか・・・ま、仕事で毎日やってるんだもんね~! (アヤコ驚愕)

f0095128_2333121.jpg

 で、この先はマジ NG ・・・ えっと~、ホントにここまでやるか? って感じで・・・

 まっ、色々見てびっくりしたけど、かくして我らが愛すべきアヤコ嬢の独身最後のハチャメチャパーティは無事終了したのであった・・・これで彼女も晴れてお嫁入り~! 帰りは隣りのカフェにてみんなで正直な感想を述べ合い、お互いの疑問を投げ掛け合ったのであった・・・!

 花嫁の将来と、このブログの品格のためにも、かなりの画像を控えさせていただきましたので、悪しからず・・・! あ~、それにしてもすっごいソワレだった・・・みんなお疲れさま~!!


f0095128_029223.jpg




Le Prestige
24, rue de Tilsitt
75017 Paris
[PR]

by maVieestBelle | 2009-05-28 23:59 | パリの景色


<< Geneviève-lès-G...      セーヌ河を見下ろす高台にて @... >>