2009年 08月 29日

Tamano Paris にて 

f0095128_1291599.jpg

 ポンピドーセンターのすぐ近くにアトリエ・ブティックを構えるタマノさんに会いに行った。

f0095128_1294168.jpg

 う~、かわいい・・・よちよち歩きの女の子の足元がこんなだったら・・・! じゅんぺいが小さい頃は、履ける靴を見つけるのが超困難なほどごっつい足だったので(って、今でもかなりたくましい足してるけど)、タマノさんのとこみたいにオーダーで作ってもらえたら、さぞかし楽だったのにな~、って思う。それにフランスでは、まだ歩けなくても出かける時には靴をはかせるのがマナー、みたいなところがあるし(要は見せ靴!?)、「初めてのお靴」は思い出のオブジェとして大事にとってあるぐらいだから、それが「タマノ靴」だったらサイコーだなぁ・・・!

f0095128_1295335.jpg

 これも、彼女が家でチクチクと手作りしてる・・・来年の夏用にもう予約しておきたい・・・

f0095128_1302398.jpg

 このサンダルは、すっごく履き心地がいい・・・

f0095128_1303724.jpg

 ここで待ち合わせした「なんかあった日」のあやちゃんが試着・・・めちゃ、かわいい・・・

f0095128_1305270.jpg

 いつものことながら、ここへ来ると、どんどん色々ほしくなってしまう・・・「タマノ破産」しそうだ・・・

 わたしがお仕事している NORIEM (お店には出てないけど)にも、この秋からタマノさんの靴が置かれることになった・・・どんな反響があるか、今から楽しみ・・・!
[PR]

by maVieestBelle | 2009-08-29 01:48 | パリの景色


<< 2009年の8月は美しい夏日で...      噂の merci へ行ってみた... >>