パリの郊外暮らし

ephemere.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

横須賀から佐島へ @ Yokosuka, Kanagawa

f0095128_1917224.jpg

 突然、こんなド田舎・・・これは湘南国際村からそう遠くないところにあるお蕎麦屋さんの窓から見える景色・・・手打ちのお蕎麦が美味しいらしいので行ってみた・・・が、ちょっとお上品過ぎて、たぶんもう行かないだろうと思うので店名は割愛・・・

f0095128_19173595.jpg

 その後、足を伸ばして佐島まで・・・(母と姉のドライブコースらしい)

f0095128_19174863.jpg

 ここでじゅんぺいはゴージャスなパンケーキで、満腹にならなかったお腹を膨らます。
 
f0095128_19191359.jpg

 まだまだ真夏日だったこの日・・・(生きてるのがやっと)

f0095128_1919286.jpg

 岩場でカニや小魚の姿を探すこと30分余・・・(癒されてたっぽい)

f0095128_19194498.jpg

 海辺の植物・・・(こういうの結構スキ)

f0095128_19195728.jpg

 こ~んな風に海を独り占めしている別荘もあるのね~(台風の時はきっとスリリング)

 この後は、念願の「生しらす」を買って家路に・・・
[PR]

by maVieestBelle | 2010-09-28 19:29 | 日本の夏


<< 大江戸骨董市 @ Yuraku...      小樽の運河 @ Otaru, ... >>