パリの郊外暮らし

ephemere.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 09日

サンジェルマン・アン・レ城の庭園散歩II @ St.Germain-en-Laye

f0095128_4581368.jpg

 遠くに電車の通る橋・・・

f0095128_4582891.jpg

 時々電車が通る・・・来る電車か、行く電車か・・・

f0095128_4584214.jpg

 日本に較べるとホント、ゆったりとして雄大・・・あ、でも較べる先による・・・

f0095128_513538.jpg

 グランド・テラスという名の散歩道・・・じゅんぺいが幼い頃には一緒によく自転車で向こうまで行ったものだけど・・・子供が大きくなると親もそう頑張らなくなるなぁ・・・

 ここで突然思い立って、10年前の画像をひっぱり出してみた・・・
f0095128_22114352.jpg

 お城の庭はうちの庭・・・ぐらいの感じでよく通った・・・(じゅんぺい9才)

f0095128_2212695.jpg

 こ~んな風にほっぺがつるんとしていたんだった・・・(今ではハグすると痛い!)

 そして、また10年後の今に戻って、と・・・
f0095128_52322.jpg

 こういう整然とした景色がいかにもフランスらしい・・・

f0095128_521857.jpg

 ここから先はサンジェルマンの森の中の散歩道・・・

f0095128_523345.jpg

 頭の上の方まで黄色い・・・

f0095128_524516.jpg

 こんな風にくねくねと空に伸びた木の葉っぱも、やっぱり黄色・・・
[PR]

by maVieestBelle | 2010-11-09 05:19 | パリの郊外 


<< サンジェルマン・アン・レ城の庭...      サンジェルマン・アン・レ城の庭... >>