パリの郊外暮らし

ephemere.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 12日

夏のバカンス 日本編 その1 「六本木ヒルズ」

f0095128_16364353.jpg

 今年もやってきました、灼熱の日本!! でも、エアコンがあるだけ、フランスよりかなりマシかも・・・。さて、これは言わずと知れた東京タワー、エッフェル塔よりも2メートルぐらい高いらしい。そして、これを見ているじゅんぺいと私のいるところは、ジャ・ジャ~ン・・・そう、かねてから噂ばっかり聞いていた六本木ヒルズ。完璧なおのぼりさん状態だったけど、それが楽しい。

f0095128_163737.jpg

 生まれて初めて東京タワーを見た、というじゅんぺい。ちょっとコーフン気味。(でも、これまでにも何度も東京タワー見てるはずなんだけどなぁ・・・、視界に入っててもまるで気付いてなかった、っていうじゅんぺい得意のパターンじゃないかと。)

f0095128_16372672.jpg

 毛利庭園を見下ろす階段にて。
[PR]

by maVieestBelle | 2006-08-12 16:48 | 日本の夏


<< 夏のバカンス 日本編 その2 ...      ヴォー・ル・ヴィコント城 Ch... >>