パリの郊外暮らし

ephemere.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

なかなかの予感・・・ "test, test ..."

f0095128_21585682.jpg

 うちの窓からも見える、クリスマスのイルミネーション・・・もう既に一週間前からスタンバイOK状態だけど、実際に灯りがともるのは12月の1日かな・・・。

 手ブレ防止付きの望遠レンズで試し撮りしてみた。ずっしりと重い・・・。

f0095128_2159319.jpg

 寒くて外出する気にならなかったので、室内でカシャ・・・前よりも心なしか色がリアルだ。っていうか、質感がホンモノを超えているように見えるんだけど・・・!?

f0095128_2159554.jpg

 そうか、レンズの力ってやっぱり凄いんだな・・・と、たった数枚で実感・・・。

 さぁ~て、来週末こそは寒さにくじけないで外出するぞ~。パリのイルミネーションが私を待っている・・・。
[PR]

by maVieestBelle | 2007-11-26 22:07 | 日々のあれこれ


<< 試し撮りは続く・・・でも、うち...      Bon week-end ! ... >>