パリの郊外暮らし

ephemere.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 03日

ラ・プラーニュでスキー Ski @ La Plagne

f0095128_22552448.jpg

 もう、すっかり下界の生活に戻ってるけど、あの広々とした銀世界を反芻中・・・なんといってもフランスのスキー場は広い! そして、リフト待ちがない!

f0095128_22563573.jpg

 じゅんぺいとこんな風に一緒に滑ったのは初めてだったけど、すっかり彼の方が上だった。ずいぶん「待ちくたびれた」らしいが無理もない・・・脚力の差は否めないのだ。

f0095128_2257380.jpg

 お昼ごはんを食べたテラスからの眺め・・・。

f0095128_22572945.jpg

 最初の2日間は晴天! リフトやゴンドラからの眺めも素晴しかった。

f0095128_22575265.jpg

 ホント、いつまでスキーができるかは謎だけど、この景色だけは見に行きたいなぁ・・・。

 スキー場では、久々にコンパクト・デジカメに活躍してもらった。ビデオも撮ったので、UPしてみたいところだけど・・・できるかどうか、ちょっと検討中。
[PR]

by maVieestBelle | 2008-01-03 23:08 | ローヌ・アルプ地方


<< トリノでお昼ごはん Le dé...      あけましておめでとうございま~... >>