パリの郊外暮らし

ephemere.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

幼なじみ @ Ami d'enfance ...

f0095128_0595579.jpg

 じゅんぺいの幼なじみのKくんが2泊3日で遊びに来た・・・ふたりは、リセ・インターナショナルの幼稚園の同級生で、いつも一緒に遊んでいた。じゅんぺいがリセをやめて現地校に移ってからも、お互いのお誕生会に呼び合ったりしていたんだけど、中学生になった頃からいつしか疎遠に・・・ま、フクザツなお年頃だし・・・で、去年辺りから復縁・・・お互い少し大人になったのかな・・・で、5年ぶりにKくんに会った私は、その青年ぶりにもうびっくり仰天・・・! 

f0095128_172511.jpg

 ふたりでチーズスフレを作った・・・じゅんぺいが生地、Kくんはメレンゲ担当。

f0095128_1303224.jpg

 8年前のふたりはこんなに幼かった・・・まだ8才だもんね~。

f0095128_1543462.jpg

 じゅんぺいの11才の誕生会にて・・・右がKくんで左はKくんの弟。

f0095128_131569.jpg

 そして、これは12才の頃・・・みんなでTV 番組の収録を見に行ったんだっけ・・・。

f0095128_6462668.jpg

 それが、じゃん! と突然こうなった訳だから、そりゃ~驚くでしょ。

f0095128_14257.jpg

 ふたりはパリのプールに出かけたり、森にサイクリングに行ったりと昔のように元気に遊び、夜はトランプなどなどのゲームをして夜中まで楽しんだ様子・・・。

 夏休みには二人ともそれぞれ日本へ行くので、東京で一緒に遊ぼうということに・・・渋谷・原宿・秋葉原etc. 山手線ならなんとかなりそう・・・できたら、一緒にアルバイトもしたいって言ってるけど、いったいどこで雇ってもらえるかな・・・!?

f0095128_1103189.jpg

 今日もまた、と~ってもいい香りのチーズスフレが・・・できた~!
[PR]

by maVieestBelle | 2008-04-29 01:32 | じゅんぺい高校生日記


<< 我が街、サンジェルマン・アン・...      Bon week-end !!... >>