パリの郊外暮らし

ephemere.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

今度はサノワでブロカント @ Sannois (95110)

f0095128_2311995.jpg

 先週あたりから、ガゼンお天気がよくなった・・・まさにブロカント日和・・・! 今回訪れたのは、サノワという街で、パリの北北西15キロぐらいに位置している。出店スタンド数は400以上というから、かなり見ごたえがありそうだ。

f0095128_2314274.jpg

 朝、8時半に出発して、9時ごろ到着・・・サノワ駅の地下駐車場が終日フリーだという情報を得ていたので迷わず直行・・・幸い、まだいくつか駐車スペースが空いていた・・・ラッキー!

f0095128_232335.jpg

 情緒あふれる街並み、というほどではなかったけど、チャーミングな家もちらほら・・・

f0095128_2322619.jpg

 とにかく暑かった・・・! ので、イヌたちもついだらだら・・・?!

f0095128_2325369.jpg

 ワンちゃんがカメラ目線になるように、一生懸命努力してくれた・・・やっぱり愛犬にはかわいく写ってほしいのね・・・!

f0095128_2331677.jpg

 それにしても、すっごい人・・・狭い通路なんか、もう押し合いへし合い・・・ここは洋服類が特に多かったような気がする・・・お買い物用のキャディをひっぱってる人が多くて、そのせいで更に歩きにくくなってたけど、ま、しょうがないか・・・。

f0095128_2334131.jpg

 駅前で思いっきり光を浴びてたチューリップ・・・チューリップもそろそろ終わりかな・・・


 サノワのブロカント、つづく・・・
[PR]

by maVieestBelle | 2008-05-13 23:23 | ブロカント・のみの市


<< サノワでのブロカント その2 ...      ブロカント戦利品 @ Wy-d... >>