人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの郊外暮らし

ephemere.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

リセ・アンテルナショナルのお祭り Part II 大きい子たち編

リセ・アンテルナショナルのお祭り Part II 大きい子たち編_f0095128_1803465.jpg

 じゅんぺい、リセにいるって言ったって、広いし会えないかもなぁ~・・・と思う間もなく発見! 

リセ・アンテルナショナルのお祭り Part II 大きい子たち編_f0095128_1805679.jpg

 このユニクロのパーカーのおかげ・・・遠くからでもよく目立つ・・・!

リセ・アンテルナショナルのお祭り Part II 大きい子たち編_f0095128_18119100.jpg

 先日、うちに遊びに来たKくんや、その友達と数人でバスケット遊び・・・

リセ・アンテルナショナルのお祭り Part II 大きい子たち編_f0095128_1813948.jpg

 左がそのKくん・・・彼も夏休みは日本へ行くので、一緒に遊ぶ予定らしい。

リセ・アンテルナショナルのお祭り Part II 大きい子たち編_f0095128_182112.jpg

 たまに何か飲みに行く時間を除いては、えんえんと飽きずに遊び続ける彼ら・・・

リセ・アンテルナショナルのお祭り Part II 大きい子たち編_f0095128_1822217.jpg

 微笑ましいというか、なんというか・・・ホ~ント健康的な高校生、って感じ!

リセ・アンテルナショナルのお祭り Part II 大きい子たち編_f0095128_1824494.jpg

 この右の子は、ポーランド・セクションだって。そう言われるとそんな雰囲気かも。

リセ・アンテルナショナルのお祭り Part II 大きい子たち編_f0095128_1831282.jpg

 そして、この子は間違いなく北欧系だろうな・・・みんなより頭ひとつデカかった・・・ってことは、190センチ以上あるのかも・・・!?

リセ・アンテルナショナルのお祭り Part II 大きい子たち編_f0095128_1842728.jpg

 学園祭といっても、子供たちは何もせず、働いているのは親ばかりだけど・・・ま、子供たちが楽しそうにしてるからそれでいいのかもね~。


 お祭りレポート、小さい子たち編につづく・・・

by maVieestBelle | 2008-06-18 18:21 | じゅんぺい高校生日記


<< リセ・アンテルナショナルのお祭...      リセ・アンテルナショナルのお祭... >>