人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの郊外暮らし

ephemere.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 15日

Bonnes Vacances !!!   素敵なバカンスを・・・!

Bonnes Vacances !!!    素敵なバカンスを・・・!_f0095128_457192.jpg

 ここ数日、せっせと更新を続けていたのは、実はバカンスのため・・・明日からまた1年ぶりの日本へ・・・! ちなみに、もうじゅんぺいは3週間前から行ってるけど・・・どうしてるかな?

Bonnes Vacances !!!    素敵なバカンスを・・・!_f0095128_4573955.jpg

 今年は去年の稚内に代わって、京都旅行を計画中・・・私にとっては、高校の修学旅行以来2度目の京都で、じゅんぺいにとっては・・・初めての京都・・・! 盆地の暑さとやらが、めちゃくちゃキョーフなんだけど・・・もう、チケットを取ってしまったので後には引けない・・・。 

Bonnes Vacances !!!    素敵なバカンスを・・・!_f0095128_458221.jpg

 最近、我が街を案内する機会が何度かあって、久しぶりにお城の庭園に来てみたら・・・

Bonnes Vacances !!!    素敵なバカンスを・・・!_f0095128_4582715.jpg

 みんながあまりに感動するので、ここからの景色を新鮮な気持ちで見直した・・・

Bonnes Vacances !!!    素敵なバカンスを・・・!_f0095128_4585036.jpg

 動きが素早いのでなかなか画像に収めることのできない、ピ(カササギ)・・・

Bonnes Vacances !!!    素敵なバカンスを・・・!_f0095128_4593574.jpg

 パリからの所要時間は30分・・・ここは、パリからの絶好のお出かけコースかも・・・

Bonnes Vacances !!!    素敵なバカンスを・・・!_f0095128_50243.jpg

 片道2.4キロのグランド・テラスをひたすら散歩するのもいいし・・・

Bonnes Vacances !!!    素敵なバカンスを・・・!_f0095128_502153.jpg

 暑かったら、森の中へ入ってもいい・・・オリンピックプール(50M)もあるし・・・

Bonnes Vacances !!!    素敵なバカンスを・・・!_f0095128_511619.jpg

 エッフェル塔もいいけど・・・たまにはサンジェルマン・アン・レはいかが・・・?!


 それでは、皆々様も素敵なバカンスを・・・! 

by maVieestBelle | 2008-07-15 05:39 | パリの郊外 


<< じゅんぺい Le Samour...      ご近所ル・ヴェジネのメガ・ブロ... >>