2008年 08月 02日

横須賀沖クルーズ @ Baie de Tokyo

f0095128_2334299.jpg

 日本に着いて最初の週末は、毎年恒例、金沢八景発ヨット遊び・・・!

f0095128_23362542.jpg

 もう10年来ぐらいになるかな・・・「旅のREPLAY」さんのご招待・・・毎年のお楽しみ。

f0095128_23372538.jpg

 猿島の沖で船を停めたら、お昼ごはん&水遊びタ~イム!

f0095128_23394333.jpg

 東京湾の釣り船とすれ違うこと多し・・・

f0095128_23401423.jpg

 プロだったり、アマだったり・・・

f0095128_741079.jpg

 タンカーも行き来し・・・

f0095128_23411640.jpg

 赤い灯台・・・日本の海上は白く霞んで、湿気が目に見えるよう・・・

f0095128_7327100.jpg

 帰りの八景の景色・・・


 そして、また明日も海へ・・・今度は浦賀発で、内房の保田までお魚尽くしのお昼ごはんを食べに行く予定・・・とにかく新鮮で安い! 明日はもうちょっと日焼けに気をつけようかと・・・と言ったところで、かなりのマックロさ加減で、すっかり手遅れなんだけど・・・! 
 
[PR]

by mavieestbelle | 2008-08-02 23:59 | 日本の夏


<< 歩行者天国 @ Shinjuk...      日本の野良猫シリーズ その1 >>