人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの郊外暮らし

ephemere.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 03日

クリニャンクールへ行ってみた、の結び @ Saint-Ouen (92)

クリニャンクールへ行ってみた、の結び @ Saint-Ouen (92)_f0095128_646465.jpg

 わぁ・・・このアーケード・・・かな~り寂しい状態になってる感じ・・・

クリニャンクールへ行ってみた、の結び @ Saint-Ouen (92)_f0095128_647562.jpg

 物置なんだか売り物なんだか、って感じで・・・これはディスプレイとは呼ばないよね・・・

クリニャンクールへ行ってみた、の結び @ Saint-Ouen (92)_f0095128_648283.jpg

 珍しく開いていて人もいて、まぁまぁ感じ良さそうだったので、たわいのないお喋りをちょっとしてから、写真を撮らせてもらった。

クリニャンクールへ行ってみた、の結び @ Saint-Ouen (92)_f0095128_6483459.jpg

 キッチン道具が好き、というところでは趣味が同じなんだけど・・・今イチ統一性に欠ける・・・

クリニャンクールへ行ってみた、の結び @ Saint-Ouen (92)_f0095128_649346.jpg

 こ~んな感じのスタンドなら、ちょっと頑張ればできるかも・・・!? もちろん、それで食べていけるかどうかは全く別問題として・・・。

クリニャンクールへ行ってみた、の結び @ Saint-Ouen (92)_f0095128_6492999.jpg

 古そ~なミシン・・・工業用とかかな・・・?

クリニャンクールへ行ってみた、の結び @ Saint-Ouen (92)_f0095128_6495979.jpg

 外に出たら、こんな鉄屑やさんがあった! すご~い・・・思わず吸い寄せられて行きそうになったけど・・・一見さんはお断りだろ~な~、とすごすご後戻り・・・ま、だいたい売る物も買う物もないんだけど・・・なんかちょっとしばらくの間、見学していたいような気分になった・・・。

 今日は、家でやる仕事をたくさん抱えてたはずなのに、書斎兼寝室の埃が気になり出したら止まらなくなって・・・たぶん、春の明るい日差しが原因なんだと思うけど・・・徹底的な埃退治に一日を費やしてしまった・・・まるで期末試験直前の高校生みたい・・・!

 さてと、今回でクリニャンクール編は終わり・・・今度また違うアーケードに行ってみようっと。

by maVieestBelle | 2009-03-03 22:43 | ブロカント・のみの市


<< 昨日のパリ @ Bellevi...      クリニャンクールへ行ってみた、... >>