人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの郊外暮らし

ephemere.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

去年に引き続きボワズモンのブロカント @ Boisement (95)

去年に引き続きボワズモンのブロカント @ Boisement (95)_f0095128_5115244.jpg

 9月になって、またまたブロカントのシーズン再開・・・! 

去年に引き続きボワズモンのブロカント @ Boisement (95)_f0095128_535693.jpg

 この日は、ちょうど去年の今頃にも行ったボワズモンへ・・・
(去年の様子はこちら

去年に引き続きボワズモンのブロカント @ Boisement (95)_f0095128_524781.jpg

 去年は途中でカーナビのバッテリーが切れて、大騒ぎしながらの到着だったけど・・・

去年に引き続きボワズモンのブロカント @ Boisement (95)_f0095128_542684.jpg

 今回はすんなり到着・・・思ってたよりもずっと近かった・・・30~40分・・・

去年に引き続きボワズモンのブロカント @ Boisement (95)_f0095128_595653.jpg

 去年よりも規模も大きくなっていて大盛況・・・内容も充実していて大満足・・・何よりも素人さんばかりだったのがよかった・・・環境がいいせいか、客層もきわめて良好・・・!

去年に引き続きボワズモンのブロカント @ Boisement (95)_f0095128_54575.jpg

 帰り途、車を探しながら、またまたミュール(ブラックベリー)の虜になってしまい、しばし時を忘れて甘い実を味わった・・・完熟だったせいか時々つぶしてしまい、指が真紫色に・・・!

去年に引き続きボワズモンのブロカント @ Boisement (95)_f0095128_5143285.jpg

 車の中で、同行したTさんの美味し~いおにぎりで軽く腹ごしらえをしてから、次の目的地テメリクールを目指した・・・夏が戻ってきたかのような青空に心もうきうき・・・。


A suivre ...

by maVieestBelle | 2009-09-09 05:29 | ブロカント・のみの市


<< ああ、麗しのエトルタ @ Et...      今朝8時の空、うろこ雲・・・気... >>