人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの郊外暮らし

ephemere.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

サジィという初めての村 @ Sagy (95)

サジィという初めての村 @ Sagy (95)_f0095128_4264252.jpg

 先々週の日曜日に訪れたサジィは知らなかった穴場・・・うちからは高速A13に乗って Mureaux で降りて、オワーズ県(95)方面に向かって行って、途中で右折して・・・30~40分かな・・・

サジィという初めての村 @ Sagy (95)_f0095128_4274458.jpg

 そしたら、予想に反してすっごくいい感じで・・・(以前に近隣の村を訪れた時の印象から、あまり期待してなかった)

サジィという初めての村 @ Sagy (95)_f0095128_428467.jpg

 朝9時なのに、人でごった返してて・・・

サジィという初めての村 @ Sagy (95)_f0095128_4282553.jpg

 少なくとも350 はスタンド、出てたと思う・・・

サジィという初めての村 @ Sagy (95)_f0095128_4284390.jpg

 田舎度もいい感じだったし、プロとアマの比率も良かった・・・来年も来ようっと。

サジィという初めての村 @ Sagy (95)_f0095128_4285921.jpg

 プロのようなアマのような人って、時々いるんだけど・・・本職は何なんだろ・・・

サジィという初めての村 @ Sagy (95)_f0095128_4293617.jpg

 薬の小瓶をいくつか発見・・・当時のラベルがそのまま付いているのが嬉しかった。

 この村での戦利品は、この後に訪れた Nucourt ニュクールという村での戦利品と一緒に記念撮影したので、また次回にでも・・・!

by maVieestBelle | 2010-04-23 04:48 | ブロカント・のみの市


<< ニュクールというこれまた初めて...      先々週末のブロカント @ Be... >>