人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの郊外暮らし

ephemere.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

Bon week-end ! !  残り少ない週末に・・・!

Bon week-end ! !     残り少ない週末に・・・!_f0095128_18293836.jpg

      ( ドーヴィルのヨットハーバーからトルーヴィル方向を眺めた図 )

 さて、こちらはちょっと遅めの日曜の朝・・・ちょっと湿ったお天気のせいか、朝のマルシェへ向かう人々の数もまばら・・・。

Bon week-end ! !     残り少ない週末に・・・!_f0095128_18322572.jpg

 トルーヴィルの駐車場脇にいたこのカモメ・・・まぁ、こんな近くにめずらしい! と慌ててシャッターを切るも、どうやら撮られるのはキライじゃないようで、いつま~でもそこに佇んでた。カモメにも色んなヤツがいるもんだ・・・。

 ちなみに、今日のパリの気温は6℃~11℃ぐらい。パラパラと細かい雨が降るそうな・・・。で、こんな天気が金曜ぐらいまで続くと、あまり信用のおけないことで有名な METEO (天気予報)は述べている。あ~ぁ、また青空を拝めない日々が続くのかな・・・とちょっとユーウツな予感!
 

by maVieestBelle | 2006-11-19 18:45 | ノルマンディ地方


<< ヴィクトル・ユーゴー通りの最古...      夜のパリ・・・  >>