人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの郊外暮らし

ephemere.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 18日

サン・ジェルマン・アン・レのイルミネーション 続編

サン・ジェルマン・アン・レのイルミネーション 続編_f0095128_22542944.jpg

 またまた労働の1週間が始まった。でも、今週末のフランスは3連休・・・そう、去年は日曜日に重なってしまったのでクリスマスもへったくれもないって感じだったけど、今年はめでたく月曜日・・・ということで3連休と相成った、万歳!

 この↑画像は前回UPしたものの色違い・・・じゃなくて、同じ場所から夕方の5時すきに撮ってみたら、またちょっと違った雰囲気になった。

サン・ジェルマン・アン・レのイルミネーション 続編_f0095128_2255559.jpg

 更に手前から見るとこんな感じの景色・・・。

 クリスマスのプレゼントを買い求める人々で賑わっているサンジェルマン・アン・レ。日曜日だけど、クリスマス前は例外的にお店が開いている。ま、トーゼンだと思うけど・・・。

by maVieestBelle | 2006-12-18 23:04 | パリの郊外 


<< サン・ジェルマン・アン・レのイ...      Bon week-end ! ... >>