人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの郊外暮らし

ephemere.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 14日

サノワでのブロカント その2 @ Sannois (95110)

サノワでのブロカント その2 @ Sannois (95110)_f0095128_1953987.jpg

 とにかくこの日は暑かった・・・! この画像が全てを物語っている・・・へろへろになったワンちゃんがご主人サマの膝の上でぐったり・・・もしかすると気持ちよ~くお昼寝中・・・?

サノワでのブロカント その2 @ Sannois (95110)_f0095128_196043.jpg

 午後からは更に人も増えてきた。私たちも、400という膨大なスタンド数をこなすために、現地でサンドウィッチ・グレックを食して力を蓄えて、午後からもうひと頑張り・・・!

サノワでのブロカント その2 @ Sannois (95110)_f0095128_1961954.jpg

 シャンデリア、いい雰囲気・・・!

サノワでのブロカント その2 @ Sannois (95110)_f0095128_1964189.jpg

 庭に置く色々を売っている・・・この巨大鳥かごのようなものは、19のパーツに分解して運べるそうだ・・・ちなみにお値段は650ユーロ・・・約10万円かぁ・・・こんなのが庭にあっても悪くないかも・・・あ、庭にもよるか・・・。

サノワでのブロカント その2 @ Sannois (95110)_f0095128_197490.jpg

 このワンくんも実はぐったり寝てたんだけど・・・シャッター音を聞きつけていいお顔・・・!

サノワでのブロカント その2 @ Sannois (95110)_f0095128_1972784.jpg

 真夏日のサノワでのブロカント・・・日焼けサロンみたいだった・・・こんがり小麦色。収穫物に関しては後日またまたUPの予定・・・。

 実はこの3日後にもまたまたブロカントへ・・・!

by maVieestBelle | 2008-05-14 19:23 | ブロカント・のみの市


<< ルーブル・ピラミッド辺りでテラ...      今度はサノワでブロカント @ ... >>